FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


アダルト動画配信なら無料サンプルも豊富なMGS!

もしもあなたの身内がいたらごめんなさい><)

学生・OL・人妻さんと毎回日本に帰る楽しみの1つ!! とにかく会えます!! ハッピーメール

2014-11-01

イキすぎる真面目な奥さん

幼稚園のママさんたちは比較的まだ若い人が多くて

幼稚園の行事で訪れると目をギョロギョロさせてしまう(笑)

そんな中で知り合ったママさん。。。見た目は地味で大人しそうなママ

行事ごとで一緒になることがありお知り合いになったんですが

色気のない真面目さになんか引かれてしまった僕。。。

そして僕のお誘いにも何の疑いもなく応じてくれた

AI1.jpgAI2.jpg

「じゃあ。。。思い切って脱いじゃいません?」と聞くと

「えぇっ・・・そこまで? どうしようかな。。。」さすがに躊躇するものの

AI3.jpgAI4.jpg

ほんわかと天然なのかな。。。。そして意外にいい体をしていることに驚いた

緊張していたのか、かなりの汗をかいていた様子だったので

「お風呂いれときましたから。。。入って帰ってくださいよ」と言うと

「あぁ。。。はい。。。」とあっさりと入りにいった

後で聞くと、なかなか気が弱く断れない性格らしく・・・

そして彼女がお風呂へはいったのを見計らって僕も裸で入っていきました

「えぇっ・・・一緒に入るんですか?」ってそこ??(笑)

僕がギンギンに勃起しているのを見ると

「ちょ。。。ちょっと恥ずかしいですから。。。。」という彼女に

「ほらほらほら・・・」とからかっていた

そして。。。。驚いた。。。。

抜群のフェラテクの持ち主だった。。。。

AI5.jpgAI6.jpg

なんでも。。。ご主人も奥さんもお互いに経験人数が一人らしく。。。。お互いで研究しあったとか。。。。

いつまでもチュパチュパしてくれた。。。

そして。。。驚いたことに。。。

何回イクの? っていうくらいに何度も何度もイキまくる

AI7.jpgAI8.jpg

地味で色気のない奥さんだったけれど、あまりのイキように僕もかなり興奮した。。。

そして彼女が最高に色気のある女性に見えてきた。。。

AI9.jpg

あえぎ声は控えめ、もだえるのも控えめ。。。静かに「イク。。。。」といっては痙攣を繰り返す。。。

意外にこんな女性に限ってエロいのかもな。。。。

スポンサーサイト
[PR]

♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」

アダルト動画配信なら無料サンプルも豊富なMGS!

もしもあなたの身内がいたらごめんなさい><)

学生・OL・人妻さんと毎回日本に帰る楽しみの1つ!! とにかく会えます!! ハッピーメール

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>お勧めです(^^)<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>
[ジャンルランキング]
アダルト
24521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1403位
アクセスランキングを見る>>

ライブ

Powered by FC2 Blog

